新宿の按摩師です

はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

恒春堂のマッサージ 11月の予定

2005-08-09 11:10:45 | Weblog
恒春堂は徳富蘆花が住んでいた恒春園から取ったものです。
常に春であれと願いを込めました。

恒春堂は平成4年に川崎市麻生区栗平でスタートさせたマッサージ院
です。平成15年の4月一杯まで活動しました。

体質にあった手技療法の確立を目指しより効果の高いマッサージを追
い求めて現在も工夫しています。

一度でも出逢った方には一定の評価をいただいていると自負していま
す。

思うところがあり平成15年の7月に新宿で治療マッサージを目指し
て開業することになり麻生区から離れることになりました。
その間いろいろな方から支援をいただき現在に至っています。

週に一度しか廻ることが出来ませんが、現在スタッフを養成し新百合
ヶ丘で展開することを進めています。
麻生区町田の皆様 もう少しお待ち下さい。


2年間川崎市麻生区地区で日曜日に訪問マッサージで廻っていました
が、11月から曜日を替えることになりました。
11月からではありますが日曜日から金曜日に変更となります。

週末の希望の声が多くありました。
新宿では8月よりマッサージセミナーをスタートさせました。
11月からは土日コースを組み込むことにしました。

麻生区地区のみなさん よろしくお願い致します。

現在マッサージスクールでマッサージ師を養成し新百合ヶ丘で開業を
目指している方を探しております。
恒春堂のマッサージをまた提供出来るように準備を進めています。




***********************************************    
テラフィあけぼの橋☆ ★<a
電話03-3341-1846
新宿区住吉町8-6 野村ビル1F
***********************************************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。