新宿の按摩師です

はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

スリランカのその後

2005-04-05 09:59:42 | Weblog
スプートニック・ジャパンから支援物資のその後の連絡が入りました。


長沼さま

こんばんは。
SPUTNIK International Japanです。

さて、先日、スリランカ理事長のエシャンタ・アーリヤダーサからようやく物資が動き出したとの連絡が入りました。本当に長いあいだ、スリランカに到着したその後の物資に関してのお知らせができませんで、多くの皆様にご心配をおかけしました。
3月末に、コロンボのコンテナヤードに足止めされていた物資が動き出しました。
スリランカのテレビ局とSPUTNIK SriLankaで力を合わせて、税関を突破しました。

援助物資という名目でコンテナのなかに武器や武器の原料が含まれていた事から、一つ一つの荷物をあけて、チェックするという気の遠くなるような作業が行われたようです。
しかも、現場はスリランカ。かなりゆったりと時間が流れています。
日本サイドとしても、ヤキモキしておりましたが、何とか、荷物は動き出しました。
現在、ホームページ担当者がコンテンツを作っているところですので、サイト上でも、ご覧いただけるようになると思います。

ご連絡遅くなりました事、大変申し訳ありませんでした。

小谷じゅんこ


Sent: Tuesday, March 29, 2005 11:38 AM
Subject: こんにちは 長沼と申します



>> 以前スプートニクのホームページに救援物資のお願いが掲載されていましたが、
>> わたしもブログなどでコピーペーストさせていただき呼びかけたものです。その
>> 後、救援物資についてホームページ上にレポートが載っていないようなのですが
>> その後の経過などをホームページ上でお知らせいただければ幸いです。経過につ
>> いてブログで公開したいと考えています。また友人がスリランカの方に行きまし
>> たが救援物資についてちょっと気になる話を聞いたので確認させていただきまし

た。


スプートニク・ジャパンの報告こちらはで見ることが出来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。