ロイヤルSCテニスクラブ お知らせブログ

ロイヤルSCテニスクラブからのお知らせを掲示します。レッスン開講状況、試合案内、日記などなど毎日チェックお願いします。

各地での頑張り!

2015-03-26 00:22:39 | 【試合】
まずは自分に笑 今日は5時起き、明日は半起き~送迎おじさん~コートの裏でガッツポーズ~お説教。~送迎おじさん~レッスン。

明日もリポデー飲んで気合いだな!!!

まずは千葉県ジュニア、ベスト8、アヤカ、ユメカ、サキ。
ダブルス、タクト、ユウカ、サクラ、ユメカ、サキ!

敗退してしまった選手もすぐに中学生大会や小学生大会などでリベンジ出来ます!リベンジに燃えしっかり練習していこう!
今日、明日の為にネットプレイ練習していたら、、、、、、、、

明日の試合でははめないように、、、
気合い!(^^)

オーストラリアではマナ!福岡での全国選抜、柳川キョウヘイ!残念ながら敗退してしまいましたが、インターハイでは優勝します!

そして自宅では初飲み!なかなかです!
明日も朝早いから寝ます!

理想の夫婦を描きながら笑



では!





ロイヤルSCテニスクラブ
千葉県野田市木野崎1963-1
TEL 04-7138-2737
FAX 04-7138-2738
ホームページ
👍いいね!お願いします→
Facebookページ




最新の画像もっと見る