ロイヤルSCテニスクラブ お知らせブログ

ロイヤルSCテニスクラブからのお知らせを掲示します。レッスン開講状況、試合案内、日記などなど毎日チェックお願いします。

優勝

2015-04-26 22:32:31 | 【試合】
今日で埼玉、東京、千葉、茨城の我ら小学生大会が終了しました。

ラストは茨城。リキがなんと、、、

なんと、、、

テニスにアドバイスももちろん、優勝スピーチのアドバイスもしましたが、残念、ありませんでした笑

って言っても優勝おめでとう!

これでシュンマもカンジュも火がついたね!?もう57ではなく、次は75だ!

明日はリキの胴上げなので、皆、腕立て伏せしてパンプアップしといて下さい。

鮎川プロも岐阜75000予選を2回勝利しました。


応援宜しくお願いします。


そして今日の晩御飯は封印していた炭水化物を食べてしまいました、、、昆布には勝てん!

やはり私は自覚がないな↓

太ってきた自覚を持たなければ!

選手の皆も自覚し、行動しないと!

身体が小さければ良く食べ、

ちょっと動きにキレがなければ、私と同じよう食事に?気を配り、ビリーをやり、自主的に自主的に自主的にランニングやトレーニング!

して体重をおとすなどなど!

明日は白飯我慢してラーメンにしよ!笑


よし明日も気合いだな!
今日ある方は、朝4時~仕事し、夜に帰宅する。

よし私も明日は5時起きで12時間コートに入る予定だ!気合い!9キロのたぬき?が私が仰向けになっている上に、、、重い。





ロイヤルSCテニスクラブ
千葉県野田市木野崎1963-1
TEL 04-7138-2737
FAX 04-7138-2738
ホームページ
👍いいね!お願いします→
Facebookページ




最新の画像もっと見る