ロイヤルSCテニスクラブ お知らせブログ

ロイヤルSCテニスクラブからのお知らせを掲示します。レッスン開講状況、試合案内、日記などなど毎日チェックお願いします。

ラウンドロビン

2012-05-13 23:48:26 | 【試合】

 

 マサヤ、サキ優勝!なかなかやりますね~!おめでとう!
 でもこれで満足せずにまた上を狙って行きましょう!
 それ以外の選手の結果はわかりませんが、、、約1名メソメソしてたので聞きましたが、
 それまた1名、わざわざ私はクラブにいるのに目の前にいるのにメールで結果報告、、、コーチはみんなの声で結果報告聞きたいものです。それ以外の選手は、、、結果知りません、、、
 
 天野コーチお疲れ様でした。さすがっす!選手みんなは全ての試合が終わったらスタッフの方に挨拶しましたか?当たり前の事です!大会運営者がいなければ試合は出来ません!
 
 これからまた試合があると思いますが、結果報告、会場で会った人達に挨拶、本部の方への感謝などなど、選手として当たり前の事きちんとしてください。試合に出場すると言う事はただ試合だけしてれば良いと言うわけではありません。勝っただけで偉くはありません。
 宜しくお願いします。
 
     by タックンマー
 


最新の画像もっと見る