ロイヤルSCテニスクラブ お知らせブログ

ロイヤルSCテニスクラブからのお知らせを掲示します。レッスン開講状況、試合案内、日記などなど毎日チェックお願いします。

岡山遠征3日目

2015-04-20 19:33:27 | 【試合】
お疲れ様です。
泊まらせて頂いている部屋のリビングの洗濯物の生乾きの臭いでの起床?!

さて試合の方は、、、

朝から雨、雨、雨、、、
中止になりました⤵️

ただ練習コートは一番乗りで到着し、パァッとっ、アップをダッシュ系から、ミニラリーをし、良し気合いと思い、、、

、、、レフリーから「今日の練習コートは男子のみです、、、」

なるほど、試合がある男子のみか。

ただタクトの試合は明日になりました。

その後、全力でストレッチ、全力で試合観戦をし、
やっとこさ巡り会えたインドアへ!兵庫県へ!
ノアインドアステージ姫路!
大手テニスクラブ!

隣のコートでは飯野選手も熱く練習!!!

コートをとってくれた、日本リーグ出場選手、ノアインドアステージ所属、高梨君、ありがとう!明日のタクトの対戦相手! めちゃ強^o^

練習も終わり、戻ろうと、、、まだまだ雨⤵️

試合会場も練習コートなく⤵️

っと戻る最中

世界遺産の姫路城がなんとすぐ近くに!!!

これは行くしかない!思いもよらない幸運!!!

みんなのテンション





明日の朝の大会会場、練習コートは8時~ですが、7時に前には会場に着き、練習したいと思います!気合い!





目指せ明日は1勝!
女子組の対戦相手は高校生や大学生!気合い!





ロイヤルSCテニスクラブ
千葉県野田市木野崎1963-1
TEL 04-7138-2737
FAX 04-7138-2738
ホームページ
👍いいね!お願いします→
Facebookページ




最新の画像もっと見る