ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

FXその後

2007-04-03 23:26:07 | FX
2月末から為替も株を大きく動きましたね。

FXに関してですが、売りそびれ、ポジションをそのままだし・・・ってことで口座を見てなかったので、今日確認してみました。

為替差益     -3万前後
スワップ金利    1万9千ちょい

こんな感じになってました。

トータルで、現在「マイナス約1万」ってことですね。
「日本が低金利政策してる間はスワップ狙いもありかな~」って、ちょっと思いますね。


とりあえず、資金比率を

株:FX 1:1

にまで引き上げます。

ま、手元に現金はほとんどない状態ですがね。
リスクは最大限とりますw
身体が資本なんで、身体さえ満足であればいいんです

可処分所得の最大化を考えた場合、最大の障害は今のとこ車だな

最新の画像もっと見る