ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

株とか

2007-04-10 22:53:07 | 
最近、株価上昇は上昇してますね。
1万7千円台って数年前までは考えられないんじゃないでしょうか?

しかし、上昇しているのは東証1部銘柄が多いですね。
小型株などは苦戦している状況です。

で、自身のポートフォリオを確認すると、小型株の方が多く苦戦しておりますw

まったりとはしてるんですが、どうしようもない銘柄と、もちっと上がりそうな銘柄の両方抱えている状態では、どうしようもない銘柄を損切りして、ある程度の集中ってのも手だなぁ~って考えてます。

それと、仮に売ったとしても資金の20%以上は常に余裕資金として残しておけという格言どおり、全力投球は止めます

うん。絶対止めよう。

こんな奴(全力投球する奴)はダメと、歴史が証明しているんで、それに従います。

あ、ぼちぼち配当も着ますね。
ちなみに7万円くらいです。
株の配当でもFXのスワップ金利でもいいんですが、年間300万円ほど欲しいですね。
(もちろんその前に「10万円」次に「100万円」と壁があるんですがねw)

余裕で1年間生きられる金なんで(笑


とりあえず、確定申告用にコピーでもしとこうかな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (FX太郎)
2007-04-10 23:14:17
こんにちは、

はじめまして、あなたのサイトを私のブログで
紹介させてもらいましたのでご連絡をさせていただきました。

紹介した記事は、以下のURLです。
http://sns2007001.blog77.fc2.com/blog-entry-68.html

もし、よろしければ見ていただければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (消費者金融)
2007-04-11 10:14:36
消費者金融を徹底的に比較しています。
返信する
はじめまして~ (ヤターーマン♪)
2007-04-12 23:00:55
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

春の夜長に、ぷらりと立ち寄らせてもらいますね。

(σ`・∀・)σйё
返信する