ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

なんというか

2006-02-14 21:29:58 | 徒然草
[アメリカ全般] 「あ然とさせる発言」麻生外相を米紙が痛烈批判 - goo ニュース

↑これ書いた人って、確か「マンガ嫌韓流」の時もどっちかてと批判的というか、間違った解釈してた(わざとかな)人なんかな~

それやったら帰化人工作員やろーけど、思いっきり中国韓国よりってか完全にそっち側の意見書いてるな。
牛肉やら軍の事でちと揉めてる時、狙ってこんなニュース上げたんかもね。
日米同盟が揺らいだりなくなった方が都合いいからね。中国にはw

ま、個人的には次期総理は麻生さんが適任と思ってるんだけどね~


閑話休題


最近なぁ~んか責任回避型の人間が多い気がする。
「お前の責任でやれよ」って・・・「あんた責任放棄かよw」って突っ込みたいんだが、ちとむずそう(笑
個人的には「わしがケツ持つきん、なんでも好きにやれ~」って指示が大好きなんだがね(何

どこでも多いんかな

最新の画像もっと見る