ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

調整入ってるなー

2006-02-18 15:07:16 | 
先日「大台突破~」って記事書いたが、その翌日辺りからじわじわ株価が下がって、また振り出し・・・まではいかんがどうも調子がよくないですね。
この一週間の下落相場でいったん手仕舞い、CP(キャッシュポジション)を高めた人も多いかと思います。

また、値下がり銘柄にはブログで紹介されてたものも多く、株式初心者が紹介されてた銘柄をテキトーに買ったが最近の下落相場で嫌気がさして投げた、それでブログで紹介されてた銘柄がかなり下がったとの分析もあるようです。

もちろん私はいつものようにまたーりで、どうなることやら・・・と思いつつも見守るだけで週末を迎えたわけだが、結局は「どうにかなるやろ~」と楽天的な考えに至っている今日この頃、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(またかよ

まぁ~とりあえず、3月決算前までには少々銘柄の入れ替えしたいってのはあります。

そうゆー意味でも来週の相場は見物ですね

最新の画像もっと見る