ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

恭賀新年 2007年目標

2007-01-03 17:09:04 | 徒然草
こんにちわ。時間あるんでカキコです。
年末は「部屋、財布の中、バッグの中、ネットのお気に入り、服」の整理を主にしておりましたが、たまにはいいもんですね。
なにやら捨てる事の本が出てるくらしだし、物が溢れてるんでしょ。

さて、以前こんなことを書いておりましたので、その検証でもしてみましょうか。

株は最低+20%以上を引き続き目標。 ×
今年はできれば+30%以上達成。   ×
2006年末のポートフォリオ500万達成。 ×
投資資金130万確保。うち100万を株、30万をFXに。  △
本命と言える子と出会う。   ×
ちゃんと付き合う。      ×
完ソロストナン実現。     △
mokomoko氏とのナンパ実現w  ×w 
京都の友人夫婦宅へ遊びに行く。   ○
空手ORボクシング等打撃格闘技習う。 ○
当然ジムも行く。          ○
無駄な医療費無しで健康第一でいく。 ×

はい・・・上記のような結果となりました。
細かい突っ込みは受け付けません。

にしても、どう考えても無理だろ!wって思うようなことも書いてますね。。。

さすが俺


とりあえず去年何も考えずにテキトーに書いたみたいなんで、今年は現実的な箇条書きにしてみます


株は年間パフォーマンス+20%以上。 
FXは損をせず+で終える。   
先物の勉強もする。
本命と言える子と出会いちゃんと付き合う。              
無駄な医療費無しで健康第一でいく。 
週一ブログ更新。
思考能力&コミュニケーション能力当社比2倍にw
速聴やってみる。
いつでも早寝早起き。


こんなとこかな
変わってないものは変わらずですが、安部政権のごとく再チャレンジ政策でいきます

では、本年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る