ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

行く年来る年

2007-01-01 00:26:24 | 日々
もう、今年も終わりですね。

こんな時間に書いてるんだが(23時50分)このブログも去年と違って今年は放置も多かったような気がします。
まぁーホント我ながらよく書いてるなーって感じだけどね^^;
過去の記事見てると、勢いっていうかその時の精神状態がそのまんま反映されてるのがおもろいなと。
モチベーション低下 OR 単純に飽きてる の可能性99.9%ですな(爆

う~ん・・・

っと、のんびり書いてる途中で1月1日キタね。

今年は色々変化のあった年でした。
自身で進んで何か始めたりってのは少なかった気もするが、職場とジム変更、ボクシング始めた、毎月少なくとも1冊は本読むようにした、、他なんかあったけ・・・もういいや(笑)
とにかく振り返れば変化のあった年でした。
今年はどうしましょうか。

また明日以降に書きます。

過去は簡単に美化できるし、そう考えたらみんないい年だったってことで~

最新の画像もっと見る