ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

PC買いました

2008-12-24 22:33:12 | 日々
どもども。
昨日なんですが、2代目のPCを買いました。

会社の決算に貢献しようと思って・・・(嘘

まぁ、初代を買ったのが2001年か2002年で、そろそろ限界かと思ってたところでしたしね。
ちなみに最初買ったのは大阪茨木市のコジマに当時付き合ってた彼女と買いに行ったような・・・。

くだらんことベラベラ駄弁って楽しかったような~、でも過去は簡単に美化できるような・・・w


そんなことはどうでもいいんですが、当時20万ほどしました



そして今回買ったのは6万円のやつ


OSも元々なく、後からXPを入れてくれてるような安物ですねw
3万程度の中古PCと迷いましたが、これでいいやと。



んで、初代はもちろんこれからも使いますが、電源入れてからネット接続できるまで10分近くかかるので保存してる情報の閲覧のみになるだろうな。


新しいの使い倒すべ~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2008-12-24 23:42:32
新しいPCですか、羨ましいですw
ウチのPCも4年前のものですが、メモリ増設したり中身いじってやっても現行モデルに比べたらスペック面での見劣りを感じてしまいます
でも、さすがにネットつながるまで10分もはかかりませんよ?wwwww

今なら安いのでも十分なスペックのものがたくさんありますよね、きっといい買い物をしたんですな(`・ω・´)

最後になりましたが、メリークリスマス!!
返信する
Unknown (んちゃ)
2008-12-25 21:59:23
冒頭からメリークリスマス!

んとね、初代は長い間ベッドの枕横に設置してたから、よく下に転落してたのでその影響があるかもですわw
他にもいろいろ・・・(-_-;)

まぁ、これからはPCの電源入れてからウォーキングをすることはなくなりそうかなww
返信する