ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

今年も終わりです

2008-12-31 15:57:46 | 日々
どもども。
今年も終わりですねー。

去年の今頃はなんて書いてたんだろ・・・って振り返ると・・・















なんも書いてねー!











そういえば、前後の日記に書いてるがこの頃PCが死んでたなぁ~って、日記みたいに更新してると振り返って見るとやっぱおもしろいねw

三崎と秋山の対戦って大晦日だったのか・・・とかね。
亀田大って去年の10月に試合(?)してたのか・・・って。


今年の目標とかも何も書いてなかったのね(-_-;)



あぁ、俺も本気で生きなあかんのぉ。
5年後、10年後の俺自身に怒られんように・・・。
とりあえず面白そうなこと何でもするべ~




以下、カイジより。



この手はなんのためについている……?
リスクを恐れ、動かないなんていうのは
年金と預金が頼りの老人のすることだぜ…!
年老いた者にとってその手は
これまでの人生で築いた「何か」を守る手……
つまり放さないための手だ…………!
しかし、持たざる者、若者がそれじゃ
話にならない……………!
若者は掴みにいかなきゃダメだっ……!
でなきゃ道は開けないっ……………!


三十になろうと四十になろうと奴らは言い続ける………
自分の人生の本番はまだ先なんだと…!
「本当のオレ」を使ってないから
今はこの程度なのだと……
そう飽きず言い続け、結局は…
老い、死ぬっ………………!

最新の画像もっと見る