ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

過ぎ去った日々

2006-07-24 00:42:20 | 日々
先週、大阪~京都に行ってました。
目的は特になく・・・ってこともなく・・・(何

とりあえず、大学を見に行こうってのがあったので行ってみましたが・・・いや~3年ぶりにぷらっと大学に寄ると、危険ですねw
大学の周りの様子も少々様変わりしてましたが、やっぱり色々思い出すしね。

大学を見ながら思ったことは「大学にもっと行っとけばよかった」ってのと「もっと色々やっとけばよかった」ですね。。。
たぶん三十路とかなったらなったで、今現在の自分の事を同じように思ってたりしそうだけど^^;

だから、「やれることはやれるうちにやらんなあかんなぁ~」と再確認できたのはよかったことにしよう

まぁ他には、都会の雑踏(阪急3番街とか梅田紀伊国屋の前あたりね)で一人ってのはかなり寂しいもんだな~と実感したり、学生時代の友人と話すのは楽しいもんだなぁ~とか、祇園祭で浴衣はやぱかわいいなぁ~とかあったが、、、まぁ寝ます(笑

最新の画像もっと見る