ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

うはぁー

2006-07-18 22:36:38 | 
株暴落ですな。

半島からミサイルが飛んでくるは、レバノンでも紛争状態だわ・・・国際的にも政治的にも不透明過ぎなんで仕方ないんですかねぇ~。。
小泉も退陣するみたいだしね。
そういや靖国参拝もまだ言うてたりするんだなぁー、首相同士会いたくないんだったら100年でも1000年でもお互い会わなければすむ話なのにね。

株に話戻しますが、8月は自分にとっての仕込む月なんだけど不透明なんで積極的にはいきづらいんですよね~。
むずいのぉ。
それと買いのタイミングは未だに全く分からんのでテキトーにいくが、売りのタイミングに関しては自分のルール通りにいく方がいいような気もしてます。
(例えば±15%区切りでどうするか考えるとかそんな感じで。)

ですんで長期とか短期とか、そんなことはあまり考えないようにしていく事をここに誓いますw

最新の画像もっと見る