いっきにっきWan

いっきの日々思うこと、親バカ、うさバカ、犬バカ、趣味のビーズ他手芸などについてのブログです☆

KUMA('( エ)')

2010-12-27 10:55:10 | スィーツ
朝通勤途中にコンビニに寄る為にミスド前を通りかかったら……


めちゃめちゃかわいぃ!!!

即買いでした

これがショーケースにいっぱいいるんですもん!!!
クマークマークマーて声聴こえました(笑)

今日お昼あるのになぁ
デザートに食べますかね▼´∨`;▼
ちなみにキャラメル味にしてみました☆

あとチョコレートとストロベリーがありました☆
どれも可愛すぎる!
休みの日に三種そろえて写メりたいです▼´□`*▼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。