チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用228日目 さようなら😢こんにちは😃

2022-02-22 22:30:47 | 日記
大切に乗ってきたランチアイプシロンとお別れの日でした💧

お腹に力が入らないし手足の痺れで車の運転は私には無理😔

一年以上乗る人もなく庭に鎮座でした。

ミッション車だったのでオートマ車ならば大丈夫かもと入れ替える事に。

お別れの前、一昨日におそるおそる運転にトライ!

💨💨

前に進む事は出来ました✌️

でもミッション車は両足を使うので微調整が出来ないよー。

身体をねじるのが怖くてバックする時の後方確認も出来ない😣

バックセンサー等を駆使してなんとか頑張ってみます。

色々な思い出があるこの車


モモデザインとコラボで大好きでした🥰

日本に正規輸入車はなくてイタリアからの並行輸入車のみなので左ハンドル仕様。

警告の言葉もイタリア語です🇮🇹

イタリア語は勉強していないけれど音楽用語とイタリア歌曲を数曲歌ったのでなーんとなく内容がわかりました😅

たくさん写真を撮ってお別れ…。

大事に乗ってくれる人に出会えますように🙏

新しく我が家に来てくれたのは赤のランチアイプシロン。

赤は私のラッキーカラー。これからよろしくね🎵

早速私の運転で近くにお出かけ💨

オートマ車なので大丈夫そう😃

私の行動範囲が広がるわ、嬉しいー🎀

以前の日常に近づいて行く思いがします。

スタバで一休み☕️

帰りは足が痛くなって運転を断念😣
主人にバトンタッチです。

無理は禁物😅

そんなこんなで今日はリムパーザを飲み忘れてた‼️

タイムリミットを過ぎた3時間遅れで服用しました。

大丈夫かしら😨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿