チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用227日目 検査結果にホッ😭

2022-02-22 00:19:45 | 日記
今日は半年ぶりの子宮癌、子宮頚癌の検査結果を教えてもらうために病院へ。

若いお嬢さん先生から「大丈夫でしたよ」✌️との言葉を聞きホッとして倒れそうになりました。

検査をしたのは先週。

本来ならば来月の主治医の外来で結果を教えてもらうのですが心配でそんなに長く待てないー。

お願いして主治医ではないけれど結果が判明したら教えて頂く事になり今日伺いました。

車の中から病院に行く時に見ている風景。
同じ景色を帰りはどんな思いで見ているのかしら😟

この一週間不安に押し潰されそうでした。

結果に安心したけれど様子見のこの病気、謙虚に喜ぶ事にします。

検査結果を教えて下さった可愛いお嬢さん先生、入院中に何度か部屋にいらして下さいました。

あの時の私はマルコメ君頭でケア帽子姿。病室で「私これからどうなるのかなぁ、」とベッドでうずくまりションボリーナの日々でした。

「今日は元気なお姿で会えて嬉しいです。」

優しく素敵な笑顔で言って下さり大感激💧

先生方の治療の成果で元気な毎日を過ごせている私。

元気な姿をたくさん見てもらえるようにこれからも精進して参りまーす😃

ホッとしてお昼にはラーメン、餃子と食後にはタピオカミルクティーでお腹がいっぱいに。
これってジャンクフード?🤔

その後はこんなに可愛いチョコレート見ーつけた!

ワッ、今日のニットも似てる。

女性はいつまでも心は女の子🤭

素敵な絵本にも出会えました。


帰宅後はベッドで一休み~😪

調子に乗って食べたラーメンのためになかなかお腹に隙間が出来ず…、

主人が作ってくれたお鍋はお夜食に近くなってしまった😣
お待たせしました💦

〆のラーメン(!)少ししかお腹に入らなくて…、

ごめんなさい😔

この一週間不安がる私を「僕がついてるから大丈夫!」と何度も励ましてくれた主人。実は私以上に心を遣った様子。

私の不安をいつも一緒に背負ってくれてありがと🥰

今週の母へのお供え薔薇はカルピデューム。
花言葉は「今この瞬間を生きる」。
ワッ、今の私に大切な言葉!心強い!

きっと母からのメッセージだわ。

瞬間、瞬間を大切に毎日を過ごします❗️

母もいつもいつも見守ってくれているんだー。感じます✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿