チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用180日目 前髪誕生~😀

2022-01-05 20:49:40 | 日記
昨年5月末に終えた抗がん剤治療。

ほぼ8ヶ月が経った今、前髪誕生です🎉

再生してきた髪が思っていたよりグレーだしこの長さでは頭が寒いのでしばらくはウィッグ&お帽子生活が続きそうで私の頭の景色は変わりませんがやっぱり嬉しい😆

今日のお夕食です。

先日、主人からお夕食の量が多い!とイエローカードが出たのでもう一品予定していたのをやめたら…、

今日はちょっと少ない、ですって。

昼ご飯のお残りの柿の葉寿司をあわてて用意しました💦

私も予定していたベーコンとアスパラ、じゃがいもの炒め物食べたかったけれど減らしたのよ😗

手前のカニつみれとエビのワンタンスープが美味しかった😋

(ミールキットです😅)

味覚異常の今、本当に美味しいのかしら、と主人に聞いてみると🤔

美味しいかったよ、味覚異常良くなっているんじゃない?

わっ、そうかも😃

このごろ味を自然に感じているような気もするなー。

味が正しくないといつも「変😣!」って思っているものね。

この症状は諦めていたけれど良くなっているのかも。

そうだと良いな~😀

主人に気づかせてもらいました。

ありがと😌

今日のお夕食をあらためて思い返すと🥢

私が美味しい!と感じたカニつみれのスープはスープカテゴリーと考えて前菜、サイド&小鉢はあるけれど確かにメインが無いかも…。

ごめんね🙏

これから気をつけます❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿