チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用179日目 主人のブログにお引っ越し😉

2022-01-04 21:55:01 | 日記
gooに振り回されたここ数日。

主人と何としてもgooブログで続けたい!と考えに考えて…、

この手があった👏(ポンッ)

主人のブログページにお引っ越しとなりました🚚

皆さまが見つけて下さいますように🙏

無事に諸々の手順が進んで良かった。再びブログを綴る事が出来て嬉しいー😭

お引っ越しにあたり主人の尽力大‼️

主人がこんなに私のブログを気に入ってくれているとは✨

私はと言えばブログが続けられなくなると皆さんとの繋がりも切れてしまう思いがしてオロオロの数日😣

この日記は私の宝物だと再認識。
皆さまとの繋がりは掛け替えの無い金の糸です✨

これからは不具合の時に慌てないようにしなくては。

そんな中、心を切り替えてお夕食の用意頑張ってみました😅

🌹🌹🌹🌹🌹

今日は素敵な演奏会の日✨

おめでとうございます🥰

今リハーサルの時間だわ。開演時間になるとこの曲を弾いていらっしゃるころかしら…と。

私も素敵な演奏会にご一緒させて頂いている思いの一日でした。

またあの空間でピアノを弾ける日が楽しみ~😍






最新の画像もっと見る

コメントを投稿