チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用239日目 エネルギッシュなモツ鍋💨

2022-03-05 23:23:34 | 日記
少し前に私が注文したモツ鍋セットが主人に大好評だったので今日は第二段‼️

今回も美味しかったようです✌️

良かった、良かった😊

〆は主人作のお雑炊。
時間をたっぷりかけて作ります。

出来上がった後もしばらく味をしみこませて…冷まして…まだオアヅケ😗
やっと、いただきまーす😄

う~ん、美味しい😋

少し冷めているから味がよくわかって良い感じ⭐️⭐️⭐️

私のお腹にはパワフルなモツ鍋はちょっと重かったよう…。

たくさん食べ過ぎかしら😅

🎠🎠🎠🎠🎠

ウィッグ3号を始めて自分でシャンプーしました。

こちらは人毛とナイロンが半分ずつなので熱に弱くてホットカーラーを使えません😣

ウィッグのお店ご推薦のスポンジカーラーを用意してウィッグの巻き方も教えて頂きました💦

頑張ってみましたが…、

これで良いのかなぁ?
綺麗にクルリンってなっているかしら🤔

とても心配です😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿