チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用290日目 お祝いディナー🎉

2022-04-26 00:30:02 | 日記
リムパーザ服用290日目を迎える事が出来ました😊

今日は主人が休みなのでお祝いディナーヘ🍽️

駐車場からホテルへの通路を主人に先行して軽やかな足どりで歩く私🤭

ロビーでは大好きなカサブランカが出迎えてくれました。

圧倒されるような香りです。

シャンデリアも綺麗~✨

ディナーはイベリコ豚と珍しい小さなパプリカからスタート🍴

前菜が6品続きます。





美しいお花あり珍しいトロトロの牛の喉のお肉ありトリュフありで目にもお腹にも盛りだくさん😄

ここでようやくメインヘ。

お魚は鯛。

お肉はワイルドなナイフで頂く子羊のお肉を牛肉で巻いた一品でした。

行者ニンニクもなかなかでジビエ料理のよう。

スイーツはロマンチックなワゴンか選んで

私はこんな感じ

主人はシンプルに


お食事とレストランのスタッフとの楽しいお話を堪能した後はバーへ移動💨

このバーには1880年代製作のスタインウェイがあります。

ローズカットのダイアモンドのような品のある音色にうっとり😊

バーで主人が頂いたカクテルの名前は「コンクラーベ」!

それってー😳

バチカンでの教皇様選出のあのコンクラーベと関わりがあるようです。


内容はミルク、オレンジジュースそしてカシスとの事。

何を表しているのかなぁ?

う~ん、う~ん🤔

主人は、教皇様が決まった時の白い煙りじゃないかな、と

なんて素敵な…ご明察👏👏👏

白い煙りを見た時のホッとした晴れやかな思いで小さなお祝いパーティーは終わりました。

感謝です✨✨✨

主人へ…ありがと❣️










最新の画像もっと見る

コメントを投稿