チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用292日目 竹ふみトレーニング

2022-04-27 22:27:58 | 日記
足の機能を取り戻す事に日々邁進しています。

今日は竹ふみ用の竹をみーつけた😄

早速試してみるといい感じ✌️

色々と情報を集めてみましたが抗がん剤治療の副作用、手足の痺れは軽くなる事が難しいみたい…😔

しかし、ここで諦めてはいけません!

ペタペタ歩きに近くなってルームシューズじゃないとツライ、となっていたけれどマイトレーニングでスリッパに昇格🏆

今日からより足のグリップ力をつける竹ふみも開始👣

トレーニングは裏切らない😄

指は痺れた状態での使い方のコツを会得して頑張ってます✌️

今日も温活を意識して

霊芝の和漢だしで煮た青菜が美味しかった😋

このごろ主人の帰宅が早いので一緒にお夕食の用意をするひとときが楽しい😊

夕方にレッスンだった読書が大好きなお嬢ちゃん🎀

幻想的な曲がますます素敵になり物語りの世界に引き込まれるよう👏

もっと素敵になるわ、とふたりでエキサイティングなレッスンでした。

次回が楽しみだわ😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿