今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

未明の雨が功を奏した

2007年07月30日 | 

未明に降った雨が空気の清浄をしてくれたのか
一日中澄み切った空気だった

夕焼けも手頃(?)な雲が脚色してくれました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷の音が凄かったのです。 (crescent_neko)
2007-07-30 20:31:29
夜中の雷雨は凄かったです。
寝ていたのですが雷の音で起きてしまいました。
雨の音を聞きながら夕日が綺麗だろうなー…と思っていたのですが
今(20時30分)、家に帰って来ました。
あと少しで目的のファイルが理想の形になりそうなので
それが落ち着いたら夕日の時間を楽しみたいと思います。
Unknown (あおうさぎ)
2007-07-30 21:35:42
素敵な夕焼けですね
雲が朱に染まり、バックの空のグラデーションが美しいです。
こんな夕焼け、生で見たいな~
Unknown (Chibitan)
2007-07-30 22:33:32
nekoさん>
私は雷雨の音を聞いてません…つまりグッスリと眠っていたようです。
マクロ完成したら今度はそれのメンテナンスが続きます。それを他の人に教える事も必要だと思いますが、これまた人選が難しいことですね。
しかし、自分の手から離す事も考えておかねば首を絞めることになりかねません。

あおうさぎさん>
時間が許せば生で見ることも出来るのに、夕方の時間は忙しい事が多いので難しいですね。
それでも可能な限り夕方の空を見てればチャンスがあるかも…???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。