今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

毎日がブルブル

2008年01月17日 | 

今年一番の寒さではないだろうか
そして、チラつく粉雪がそれを助長していた



また夕暮れは不気味なほど赤く燃えていた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです。 (crescent_neko)
2008-01-17 22:40:28
今日は絶対に夕日を見ようと意気込んでいたのですが
残業で見れませんでした…。
でも、きっとChibitanさんが写真を撮っているはずと
考えながら残業をしていました。
不思議な夕暮だったようですね。
返信する
辛抱・辛抱! (Chibitan)
2008-01-17 22:44:52
毎日残業お疲れさん。
明日はもっと寒いかも知れませんね。
nekoさんにはいいけど私には辛い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。