今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

今日はちびたん

2016年06月27日 | ちび&みる&そら&ゆめ



ちょっと横目で警戒中(?)のような姿



でも寝る方が優先します

外は雨が降っています
これから数日間は雨の天候が続くらしいです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (どんぐり)
2016-06-27 20:41:11
ちびたんの寝顔がとても穏やかに見えます。
そらちゃんとの生活にも徐々に慣れたようですね。
ちびたん、年齢的にはおばあちゃんでしょうか?
このまま穏やかな老後を過ごさせてあげたいですね(*^-^*)


返信する
こんばんは〜♪ (chibitan)
2016-06-27 20:45:40
そうなんです。
猫年齢は14歳、とすると人間では80歳以上でしょう。
しかし、まだまだ元気そうです。

いつかは…と思ってはいるが、今はまだその時のことはとても考える事は出来ません。

共に生活して14年間、完全な家族の一員です、しかも恐らくちびたんは自分を一番だと思っているようです(笑)。

返信する
おはようございます。 (jun)
2016-06-28 07:10:38
ちびたん 大丈夫だよ〜。
みんなお友達。

『あなたが一番大事。』と、みるたんそらちゃんに聞こえないようにそっと伝えてあげてください。

そして、それは みるたんそらちゃんにも同じように。笑

でも、可愛がる順番、ごはんをあげる順番は、先住猫ちゃんからのほうが良いみたいですよ。

知り合いの猫ちゃんは、新入り猫ちゃんに先にごはんをあげると、ふてくされてごはんを食べなかったりしていました。

そして、その後 家出してしまいました。。。
そんなお宅を2軒ほど知っています。


夜の秘密。
知ってしまいました。笑

昨夜、花火の音にカーテン開けたら、そこに夜の秘密が。

またブログにアップしますね。

アジサイ。お褒めの言葉ありがとうございます。
( ´ ▽ ` )ノ
返信する
こんばんは〜♪ (chibitan)
2016-06-28 23:10:59
不貞腐れて家でなんかするのですか?

今はちびたんが私の所によく来ていますが、気分を害すると私も傷だらけになります。

三匹共に元気で、ちびたんはまだ定期的に病院通いも続いていますが、食欲も戻り、病院の先生は
もう大丈夫といっているそうです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。