今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

清々しい天気

2016年10月12日 | 今日の一枚







やっと秋が感じられる天候になりました(身体にも程よい気温です)

9月以降殆んどずぅ〜っと雨若しくは曇続きだったような気がします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと秋らしく (越後美人)
2016-10-12 16:01:20
本当ですね。
ずっとぐずついたお天気でしたから、気分もパッとしませんでしたね。
今日はこちらも良いお天気で、青空に白い雲が爽やかです。
しばらくはこのお天気が続いて欲しいですね。
返信する
こんばんわ〜♪ (chibitan)
2016-10-12 18:35:42
本当に今日はスッキリとした天気でした。

ただ夕方の天気予報を聞いているとまたまたスッキリとしない天気になってくる
ような事を言っていました。

余り長く続かなければ”よし”としましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。