今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

チューリップ畑にて

2016年04月07日 | 散歩にて















先日撮った中のチューリップ畑の風景です
このチューリップも後1週間位から10日位すれば見頃だろうと思います




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2016-04-07 19:34:46
見事なチューリップですね~
まるで花のステージ・・・
美しい歌声が聞こえて来そうです♪

ムスカリの鮮やかな青がとても美しいです!
お花畑の妖精のようですね。
返信する
こんばんは (chibitan)
2016-04-07 19:55:43
桜・ポピー・チューリップ・菜の花・その他色々
春の花には賑わいがありますね。

どんな歌を歌っているのだろう?
それぞれ人によって違うのでしょうね。

ところで、巣を奪われたカラスさん達はどうしてるのだろう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。