今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

帰り道で

2016年06月02日 | 今日の一枚



帰り道で見かけたネコちゃんですが、少し用心しているようです



近くの小学校の校庭の片隅で毎夕、ムクドリ達がさえずり(というより騒いで)います




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (chibitan)
2016-06-02 22:35:22
確かに野良ネコの姿は少ないですね。

恐らく私が日頃見ているのは家猫ではないけど、誰かが面倒を見ているのだと思います。
外猫は気儘なので(家猫もそうですが)居付くことはなくても暫くはご厄介になっているのではないでしょうか。
完全な外猫はなかなか近付いて来ないのでよく分ります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。