WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

2007年もRD三昧ですよ♪

2007年01月05日 | Weblog

ミサトの新年一発目の名言をタイトルにしてみましたが、何か?

昨年は、メンバーみんなと、応援して支えてくださった皆さんの
お陰で歌いとおせた1年だったなぁ。。。といつもに増して実感したです。
真様には特に、ご指導の上に、いつも不思議なパワーというか
メンバー各自が持つ輝きを引き出していただいていると思います。
ありがとうございます
今年も頑張りますので、RDをよろしくお願い申し上げます。



で、みんなはどんな年越し迎えたの?
あたしは酔っ払った友達に、同じ話を2回聞かされているうちに
カウントダウン過ぎてました(TT)
なんかもっとこー「ひゃ~~~」てなりたかったのにぃ


紅白見た?
VOJA出てたね!
で、JOYFULとハレルヤ歌ってたね!!
さすがウマイわ~~ぼじゃ~~~~
と思った瞬間RDメンバーからメールが飛び交ってきたけど 
で、話の結論からゆーと、
07年のRD男子は、みんな赤スーツでそろえることになったんよ。
よろしくね (中略マスター)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿