WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

ASCENSION!!

2007年01月15日 | Weblog
ラフダイも年始めミーティングを経て
新年一発目の練習をやりました。

新曲に早速入って、みんなまた1からスタート
へこたれたりすることもあるけど、
今年も心を込めて歌を歌おう!
This is the Glory Day~~

そんな流れで・・
先日MISIAのツアーLiveに行って来ました
あんなに大物なのに、
謙虚でマジメでそして歌が激ウマ!!!(あたり前田!)

全身で音楽してました。
最初から最後まで全力で歌って、音もズレず声もかすれない。
本物の歌手や~~

ステージングやトークも、お客さんに優しく楽しく
みんなが幸せな顔して会場から帰ってったよ。
あー、音楽って素晴らしいね。。

MISIAなんかとは比べものにならないけど、
いい仲間と、いい歌を思いっきり歌って
ハーモニーを作れたりしてる自分も幸せだなって思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿