WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

12/26 歌い押さえ込みで。

2006年12月28日 | Weblog


今年も1年、楽しく激しく踊りつつ泣きつつ笑いつつ癒されつつ励ましつつ、
とにかくたくさん歌いました。

ラフダイのみんなと歌えた’06年に感謝。
それを支えてくれた皆様に感謝。
みんなはどんな’06年だったかな?
また来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年を

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした。 (A24)
2006-12-29 13:30:04
楽しく歌い納められたようでなによりです。

写真に『S』とか『M』って書かれていたので、
Yu-NeってS(サディスト)かぁ、まぁそんな気配
アリかもだ。しかし、ケンケンがSってのは意外性
があるな。とか。
アユM(マゾヒスト)かよ!ムーチャンもMなんだ。
ってか、今年最後のブログ更新で冒険したなと思っ
ておりました。

そしたら最後にD&Aって書かれた写真がアップ
されていたので、その時点で自分の間違いに
赤面したのですが、何となく後に引けない、意地っ
張りな俺は、
カラヲは「ダッフンダ」で875やカズヨちんは
「アンポンタン」と、自らの間違いに眼をそむけ、
思い込みのままコメントを書き込み終了いたします。

最後はまともなご挨拶で締めくくり。
来年もよろしくお願いします。


~告知~
12/31大晦日
イベントします。
詳しくはオイラのブログで紹介してます。
http://boogiethe3.exblog.jp/4103699/

是非遊びに来て下さいね♪

※管理人様
 不適切な書き込み内容があった場合は削除
 願います。
返信する
見解の相違 (875)
2007-01-05 11:19:52
あっちゃんオシイわ!

Y姉はMで、アユとキングむー様はSなんですよ。
アルト男子は否定出来ず。
年末のブランクDVD騒動があっただけに・・
ほんとにゴメンチャイ

年越しLIVEどうだった?
レポートが楽しみです
返信する
衝撃の事実! (A24)
2007-01-06 11:52:02
えっ!そうなの?
Yu-NeはMなのか?
ムーちゃんSなの?
アユはSなのか?
俺の人選の眼力の無さにガッカリ、、、。
875とカズヨちんの『アンポンタン』は否定せずっと
φ(..)メモメモ

ちなみに俺は表面的にはドSで内面的にはドM
らしいです。(『あなたの内面世界』という診断で
判明しました)
どっちやねん!

DVDの件は気になさらず。
もしデータ残ってたら再チャレンジをお願いします。
おまけ特典映像が大変気になっております。

年越しライブは楽しかった♪
ドラゴンズのライブはアリエスさんがDVDカムで
ばっちり記録してくれたようです。いずれコピーを
いただけると思うのですが、出来上がりが楽しみです。
なんてったって、ドラムセットが宙に浮いて回転して
最後は爆破したからね(←ウソ)

ブログでの年越しレポは写真のデータが揃い次第
Upしますので見てくださいませ。
返信する

コメントを投稿