WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいじゃん! (yu-ne)
2007-09-28 23:48:53
引越し早業!すばらしい
返信する
やればできるこ (A24)
2007-09-29 13:29:15
忙しい合間を縫っての引っ越し作業お疲れ様でした。
これからも益々のご繁栄、心からお祈り申し上げます。
返信する
さんきう~♪ (875)
2007-10-02 17:38:14
ほんと、ばっさり10/1で消えたもんね、gooのHP。
結成当初からなんとなく始めて、みやちが管理人に
なった時期に一気にグレードUPして
またあたしが引き継いで技術は停滞しましたけど
でも、なんやかんやで4万人弱のアクセスをいただいて少しはRDの情報源になれたのかなって感じ(^^)




・・・とここまで書いて6時間経過
仕事の同時多発テロやぁ~
返信する

コメントを投稿