WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

うーん

2007年10月02日 | Weblog
仕事終わんない・・・

沢尻エリカが大変なことになってるねー
私的には、ビストロで、無敵のオーラ放ちまくりのエリカ様にむかって
「桃尻さん」って呼びかけた草なぎ剛が忘れられないよ。
しかもあれ普通に呼んだからね。
天然なのかわざとなのか分かんないけど笑ったぁ(T3T)
沢尻エリカもこの騒動で成長して、いい女優さんになってもらいたいな。

さて続きがんばろ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5963 (A24)
2007-10-04 09:58:28
お疲れ様です。
相変わらず忙しそうだのぉ。
頑張っておくれ。

エリカ様ご機嫌ナナメでアッコ激怒。
で、エリカ様1年間謹慎。
っつーか、「エリカ、休みたい」とか
言い出したのでは?という疑念もあり。
あんまりワガママ放題だと芸能界から
抹殺されるかもね。

って、そんなことよりも、環境野郎Dチーム
が前回放送分で終了でしたね。
さらばDチーム!ありがとうDチーム!
ブッキーの白目仰天顔は忘れません。
ってことで、DチームDVD購入。
返信する
Dメン (875)
2007-10-04 19:05:41
ありがとね~(^^)ノ
エリカ謹慎になっちゃったの??
厳しいね~~
せっかく上り調子だったのに、世の中甘くないのう。

Dも終わっちゃったね
悲しい・・・NEOもDチームも再登場してほしい
DVD見飽きたら貸してケロ~~

返信する

コメントを投稿