WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

7/2ご成婚 アネゴにまつわるエトセトラ ⑧Only~You~

2006年07月20日 | Weblog
ネタ画像はお腹いっぱいあるんだけど
ずくと時間がないのだ~。

じみちにあっぷちゅう。

(てかWEBアルバムは?)             あ、星がキレイ

セピア色の思い出です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人身御供 (A24)
2006-07-21 14:48:45
デカイオッサンがハチマキしてなんかしてる写真は教育上、精神衛生上その他諸々に悪影響です。

ってか、俺、生贄ですか?



あの日、俺の中の大事な何かが壊れた気がした。

そんな初夏の蒸し暑い夜、、、、、。
返信する
だって (875)
2006-07-24 18:08:18
姐御隊の写真あれしかなかったんだもん。

秀樹はズラだからOKだったって事?



ま、でも削除しとくっす。

考慮に掛けるのが欠点なので

ごめんね
返信する
消したしwww (A24)
2006-07-25 17:36:09
いや、写真削除せんでも良かったんだけどねw



なんとなく、オッサンが歌い踊っている写真がセピアカラーになってて、哀愁立ち込めてるなぁと。そういうのって悲しくならない?

えっ?俺だけ?



しかし、姐御隊といいラブダイといい、なんで記録が残ってないんだろうね?

やっぱりみんな気持ち悪がって写真撮ってくれないのかなぁ?
返信する
あっさりと (875)
2006-07-27 12:07:39
消します(笑)

曖昧な判断で載せちゃったてまえ、

反論があったらすぐ消しますよ



でもあっちゃん自虐すぎだよ~。

全然オッサンじゃないし。

ラヴダイ、盛り上がりすぎて撮り忘れちゃうんじゃないの?
返信する

コメントを投稿