WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かし (同僚T)
2012-01-27 20:39:31
良くお邪魔していた頃に撮った写真が・・・
もう4~5年前にもなるんですねぇ
返信する
お久しぶりです^^ (管理人)
2012-01-30 13:31:05
そちらも寒いですか~?

ほんと、時の流れは恐ろしいですよ
でも、時の流れにウッカリしてたRDは相変わらずのテンションです(笑)
またそのうちLive遊びにいらしてください
返信する
その節は、 (3310)
2012-02-01 00:06:23
いつも貴重なライブ写真をたくさん撮っていただき、
本当にありがとうございました。
お陰でこうして思い出に残す事ができています。

今年は10周年ライブが控えていますから
是非起こしいただきたいです!
その頃には、T先輩も長野の戻っているかな???



返信する
10周年らいぶ (同僚T)
2012-02-02 18:36:54
それは楽しみですねぇ
是非遊びに行かせていただきたいものです。
長野戻っているか・・・?
まぁ無いでしょう

こちらは珍しく今日は一日雪ですよ
返信する

コメントを投稿