WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

ローテンション

2006年06月05日 | Weblog
うーん・・・・

テンション低いぞ、ワシ!!
月曜朝の低血圧にも程がありますよ。
渇!!


なんかこー盛り上がること思い出そ。


そだ!!

チケット取れたんですよ~~~
レント
超電話してやっと取れたの(;;)うれちー

あんまり繋がらないもんだから、もーあきらめかけて
寝ながらの体勢でかけてたので、急に繋がったときは逆にビビッてもーたよ

で、とりあえず希望どーりにチケは取れたんだけど、
住所伝えるとき、どーも多分一部間違えたっぽい。

・・・・・
多分絶対間違えたと思う


届くかな。。。。


  



結局しんなりしてたら、友達からの励ましメールに気付きました
元気出てきたーーーありがとう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~~ (アユ)
2006-06-07 12:11:14
あの日はホント電話かけまくりだったね☆

配達も途中 中断してかけまくってた(笑)

なにはともあれ、取れて良かったね



え~~、途中…生尻出るから心の準備をしないといけないよ
返信する

コメントを投稿