Rosso Laboratory

厄年らしい

昭和43年生まれの私は厄年らしく、12/30からずっと病気療養中でしたが、ようやく回復してきました。

その間のVRM界隈の動向はあまり見ていませんでしたが、レイコン2008の結果が発表されていたり、VRM5とやらが発表されていたりと、結構激動の時期だったようで、この後、遅れてしまった仕事を終わらせ次第、ユーザー記事を追っかけて整理してみようかなというところです。

ということで、それでは、また。


あぁ、新年明けましておめでとうございます。

苦しかったり、痛かったりで全然めでたい感じはしていないですが一応(笑)。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

zio
明けましておめでとうございます&ありがとうございます。漆黒さん。

インフルエンザが治ったかと思えば体力が尽きて倒れ、回復したと思ったら今度は化膿して顔が腫れ上がり、鼻・口・頭の痛みに苛まれておりました。多分これ以上病気が連なることはないだろうとは思っていますが、大厄なのでどうなるかわかりませんね(笑)。

さて、VRM5という「やっちゃいかんぞ」と釘をさしておいたハズのことをやってきたことに関しては、私もその目的が理解できていません。「店頭パッケージ販売」も継続せざるを得ない状況であることは容易に想像できていましたが、オンライン移行組をも混乱に陥れるこの手法にはメリットが全く見えません。

「かませ犬的存在なのか?」という印象もありますが、それでも双方にメリットがあるようには思えないですね。何なんでしょう、コレ? 持久戦に敗れたにしても早すぎる感じがしますし。
漆黒
オォ~新年明けましておめでとう!
年末から更新されてないので、マサカ「バイバイ」か?とちょっと心配しましたゾ!!病気療養から回復された様子で何よりです。VRM界隈もzioさんがお留守?に波乱の兆し(VRM5とか)今後の動向が気になります。

本年も宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「単なる雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事