あっしも「ロッシ」の猫日記

イタリアかぶれの家に住む、あっしの名は「ロッシ」 

何にょコレ?

2010-05-30 | 「ロッシ」の猫日記
ある日突然、あっしんちの中に赤い物体が・・・。(少し匂う・・・)

勝手にあっしの遊び場を占領しやがって。。。



まぁ~勝手きままな怖い方のご主人さん。

「チっ。。。」



その他のneko・blog 人気ブログランキングへ
その他の猫ブログ にほんブログ村 猫ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイミング良すぎですにょ~ (コン介)
2010-06-01 19:25:11
チッっっ


この一言と写真を見て噴いちゃいました。
ロッシ君大変ですにょ
返信する
コン介さん♪ (ロッシ)
2010-06-01 22:00:17
んと、「チっ」なのですよ。ご主人さん。

これから暑くなると、あっしは玄関の土間で
ゴロゴロ。。。クールダウンしにくくなくなるんですがねぃ・・・。

「チっ。。。」 
返信する

コメントを投稿