あっしも「ロッシ」の猫日記

イタリアかぶれの家に住む、あっしの名は「ロッシ」 

ご無沙汰ぁ~♪

2010-05-25 | 「ロッシ」の猫日記
ご無沙汰です「ニョ」?・・・いやっ。ご無沙汰ですニャ~♪

生きていましたよ一応は、あっし。。。

では、久しぶりに雄叫びを一発!



「ニョ-----!」?・・・いやっいや。「ニャ-----!」


その他のneko・blog 人気ブログランキングへ
その他の猫ブログ にほんブログ村 猫ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (コン介)
2010-05-29 22:12:20
ロッシ君こんばんわ。

何かまだまだ寒いですにゃ~
風邪はひいてませんか?

ところで、少しふっくらされちゃったのかな?
首輪はきつくないかにゃ~~?

元気に走り回って頂戴です
返信する
コン介さん♪ (ロッシ)
2010-05-30 21:32:20
ご無沙汰ですニャ~♪

最近、体重計に載せられてないので分かりませぬが
多分、同じだと。。。(自分的には)

んと寒かったり暑かったり。
今年は変ですニャ・・・。
返信する

コメントを投稿