しじまのとばり

たまに何か書いている

パッチ3.1変更メモ

2009-04-21 | World of Warcraft
毎度お世話になります→http://dansan.ddo.jp/wow/patchnote3-1-0.txt

ハンターにかかわる大きな変更点のみピックアップとおまけ
・全クラスでタレントの払い戻し実施。ハンターペットのタレントも戻っているので忘れずに。
・Gift of the Naaru(Draenai Recial)が一気回復から段々回復に、Stoneform(Dwarf Recial)が保護から解除に変更あり。

・矢玉を入れる専用ポーチに早射ちの特殊効果はなくなり単なる専用ポーチになりました。
・上記の代替でAuto Shotに15%の早射ち効果がつきます。
・矢玉のスタック数が200から1000になりました。

・"Call Stabled Pet" ペットの取替えができるLV80で習う新アビリティ。30分のクールダウンを持つ。
・"Black Allow" SV系の新Talent。黒い矢をターゲットに放ち、15秒の間、あなたが与える全てのダメージが6%増加し、継続的なShadowダメージを与える。30秒CD。全ての他のTrapとCDを共有します。

・Cunning、Ferocity、Tenacityでステータス補正は統一されました。全タイプで+5%ダメージ、+5% Armor、+5% Healthボーナスを得ます。
・Acid Spitのスタックは二つまでになりました。
・Furious Howlは効果範囲がレイドレンジからペットとその主人のみに縮小。
・ゴリラの今までのスキルはTenacityタレントになり、Pummelと言う詠唱妨害系スキルに変わりました。
※ペットはスキル、タレントともにかなり変更が入っています。(あとでまとめるつもり)

・フィッシングの上限を250から300に上げるクエストはなくなりました。普通にトレーナーから習うようになりました。このクエストはいい竿(Fishing+25)をもらえるクエストに変更です。すでに完了している人は再び訪れると竿がもらえます。
・クッキングの・・・は・・・になりました。・・・のひとは再訪するとレシピを教えてもらえます。
・釣りは糸を垂らすだけならどこでもできるようになりました。失敗してもスキルの上昇があります。

Sea Turtleはちょっと欲しい。


SVのExplosive ShotとThrill of the Huntにバグ?
[Major Bug]Explosive Shot Thrill Of The Hunt.

最新の画像もっと見る