しじまのとばり

たまに何か書いている

こんなこともあるもんだTT

2005-05-10 | World of Warcraft
ある日の事です。Menethil HarborからAuberdineへ向かうため船に乗りました。

今日は船に乗る人が多いなと思いつつゾーンの切り替えを待っていると、ふと画面が暗くなり次に画面が戻った時には

”どぼーーん”

と海へ落ちる瞬間でした。

なぜかは判りませんが船から落ちた事はすぐ判りました。そして例の黄色いゲージが出てどんどん減っていきます。まあ駄目だなと思いつつ一応岸へ向かって泳ぎ出しました。

周りに何人か同じように落とされた人がいたようでした。落ち着いて見回す余裕がなかったけど。

努力むなしく黄色いゲージが0になる前に沿岸へはたどり着けず、0になったとたんがんがんとHPが減りあっという間でした。当然回収が出来る訳もないので例のお姉さんに話しかけ装備の耐久と引き替えにその場復活をして事の次第は終わりです。

そっか石を使って帰ればよかったんだ今気がついたよ
今度落ちたらそうしよう。うんうん
しかし、そう何度もあることなのかな...

最新の画像もっと見る