◆Beast Mastery
ペットとペットに関する能力を主としたスキルです。
ペットとペットに関する能力を主としたスキルです。
○Aspect:それぞれ特殊効果を身にまといます。一人一種類使えます。
- •Aspect of the Monkey (4)
- 猿の素早さ。回避率(Dodge)を18%上げます。
- •Aspect of the Hawk (10)
- 鷹の鋭さ。射撃力(ranged attack power)を上げます。
- •Aspect of the Cheetah (16)
- チーターの走り。移動速度を上げます。
- •Aspect of the Viper (20)
- 毒蛇の知恵。マナ回復速度を上げます。
- •Aspect of the Beast (30)
- 獣の装い。打撃力とペットの攻撃力を上げます。
- •Aspect of the Pack (40)
- 狼の群れ。グループの移動速度を上げます。
- •Aspect of the Wild (46)
- 野生の息吹。Nature耐性を上げます。45ヤード以内のレイドメンバーまで効果あります。
- •Aspect of the Dragonhawk (74)
- ドラゴンホークの威嚇。回避率と射撃力を上げます。Aspect of the MonkeyとAspect of the HawkをあわせたAspectです。
○ペットコントロール:ペットを扱う上で必要なスキルです。専用クエストをクリアすると使えるようになります。
- •Call Pet (10)
- ペットをコントロール下に置きます。厩舎(stable)からあらかじめ出しておく必要があります。
- •Dismiss Pet (10)
- ペットを退け、コントロール下から解放します。厩舎(stable)に入るわけではありません。フィールドの移動やクエストによってペットを下げる必要が出たときこれを使います。
- •Feed Pet (10)
- ペットに餌を与えます。ペットによって食べる餌の種類は異なります。
- •Revive Pet (10)
- ペットを蘇生します。
- •Tame Beast (10)
- 野生動物(Beast)を手懐けます。Frost trapが使えると便利です。
○ペット強化:ペットの能力を上げます。
- •Kill Command (66)
- 30秒の間3回の特殊攻撃の威力を60%上げます。ただし、ダメージボーナスは20%減ります。
- •Master's Call (75)
- ペットに掛けられた移動阻害系の効果を消し、さらに4秒間無効化します。
- •Bestial Wrath (タレント:40)
- ペットを激しく興奮させ、攻撃力を上げます。この間はfearなどの混乱する魔法は効かなくなります。
- •Intimidation (タレント:30)
- 相手を直ちに硬直させます。詠唱遮断効果があります。(3.3改)
○その他
- •Eagle Eye (14)
- 鷲の目。指定した場所へ視点を移します。
- •Eyes of the Beast (14)
- ペットの体に乗り移り直接ペットを動かします。[note:いつのまにか戦闘状態で解除が戦闘可に変わっていました。]
- •Scare Beast (14)
- 動物(beast)を恐怖で走り回らせます。
- •Beast Lore (24)
- 動物(beast)の情報を獲得します。
- •Call Stabled Pet (80)
- 手許にいるペットと厩舎(stable)にいるペットと交換します。(改:クールダウンが30分から5分に短縮)
◆Marksmanship
射術の強化を主としたスキルです。
射術の強化を主としたスキルです。
○ショット:単攻撃強化用射撃。
- •Auto Shot (1)
- 敵が倒れるまで自動で打ち続けます。
- •Arcane Shot (6)
- アーケイン(Arcane)ダメージを相手に与えます。
- •Concussive Shot (8)
- 敵に脳震盪を起こします。移動スピードが4秒間50%落ちます。
- •Distracting Shot (12)
- 敵を自分に引き付けます。
- •Multi-Shot (18)
- 敵3体へ同時にダメージを与えます。
- •Aimed Shot (タレント:20)
- 狙いを定め、強力な一撃を撃ちさらに敵のヒール効果を落とします。
- •Silencing Shot (タレント:50)
- 威力と引き換えに敵の詠唱を中断し、3秒間詠唱不能にします。
- •Steady Shot (50)
- 強力な一撃を放ちます。
- •Chimera Shot (タレント:60)
- 武器ダメージが125%になり、敵に掛かっているスティング系の効果が更新され、次に放つスティング系に特殊効果を加える。
Serpent Sting – Serpent Stingが与えるダメージの40%分を上乗せします。
Scorpid Sting – 敵の武器を10秒間はずす(Disarm)。1分間同じ効果は出ません。
Viper Sting – Viper Stingで奪う敵のマナの60%分のマナが回復する。
- •Tranquilizing Shot (60)
- 敵のEnrageとMagic効果を一つ取り除きます。
- •Kill Shot (71)
- 敵のHPが20%を切ると打てる200%ダメージを出すショット。
○スティング:持続効果付き射撃。一人一体一つのみ使えます。
- •Serpent Sting (4)
- 15秒間Nature系ダメージをじわじわ与えます。
- •Scorpid Sting (22)
- 敵の打撃射撃とも外れやすくします。
- •Viper Sting (36)
- 敵のマナを8秒の間に4%奪い取り、奪った3倍量のマナが回復します。奪う量は敵の最大MPの8%まで。
- •Wyvern Sting (タレント:40)
- 敵を30秒間眠らせますが、ダメージが入ると解除されます。さらに起きてから断続したダメージをしばらく与えます。
○範囲:指定範囲で効果の出る射撃
- •Volley (40)
- 指定した場所を中心に8ヤード内に矢を8秒間降らせてダメージを与えます。
- •Flare (32)
- 指定した場所に灯りを落とし、隠れている物を暴き出します。
○強化:射撃能力全体の強化
- •Hunter's Mark (6)
- 敵に印をつけて狙いやすくし、射撃力を上げます。
- •Rapid Fire (26)
- 射撃速度を上げます。
- •Readiness (タレント:30)
- 自身とBestial Wrathを除く全てのクールダウンを終了させます。
- •Trueshot Aura (タレント:40)
- 45ヤード以内のレイドメンバーの攻撃力(Attack power)を10%上げます。
◆Survival
打撃と射撃の一部の強化、罠と索敵を主としたスキルです。
打撃と射撃の一部の強化、罠と索敵を主としたスキルです。
○打撃:打撃を強化したり特殊効果を付けたりします。
- •Raptor Strike (1)
- 次に出す一撃を強化します。
- •Wing Clip (12)
- 敵の移動速度を10秒間50%にします。
- •Mongoose Bite (16)
- 敵を強く打ち据えます。
- •Disengage (20)
- 後方へ飛びのき、戦闘から離脱します。戦闘状態の時使えます。
- •Counterattack(タレント:30)
- 敵の攻撃を受け流(parry)したとき使えるようになります。ダメージを与え、敵を5秒間動けなくします。この攻撃は防御されません(block,parry,dodgeされない)。
○罠:罠を張ります。同タイプの罠は同時に使えません。30秒過ぎると罠は消えます。
- •Immolation Trap (16)
- 炎タイプ。敵単体に炎のダメージを15秒間与えます。
- •Freezing Trap (20)
- 氷タイプ。敵単体を氷で10秒間動けなくします。ダメージが入ると解除されます。
- •Frost Trap (28)
- 氷タイプ。30秒間10ヤード以内の敵全ての速度を50%にします。
- •Explosive Trap (34)
- 炎タイプ。20秒間10ヤード以内の敵全てに炎のダメージを断続して与えます。
- •Black Arrow (タレント:57)
- 炎タイプ(?)。黒炎の矢を飛ばします。攻撃力を上げ、15秒間断続したダメージを与えます。[note:トラップ扱いで炎タイプのトラップと共通のクールダウンです。]
- •Snake Trap (68)
- 毒タイプ。蛇をたくさんだし、15秒間断続して毒ダメージを敵に与えます。詠唱遅延効果もあります。
- •Freezing Arrow (80)
- 氷タイプ。Freezing Trapを飛ばします。効果は同じです。
○索敵:指定したタイプの生物をミニマップ上に表示します。1種類使え、キャンセルするまで表示されます。
- •Track Beasts (1)
- Beastタイプがミニマップ上に表示されます。
- •Track Humanoids (10)
- Humanoidタイプがミニマップ上に表示されます。
- •Track Undead (18)
- Undeadタイプがミニマップ上に表示されます。
- •Track Hidden (24)
- 隠れているモブがミニマップ上に表示されます。
- •Track Elementals (26)
- Elemetalタイプがミニマップ上に表示されます。
- •Track Demons (32)
- Demonタイプがミニマップ上に表示されます。
- •Track Giants (40)
- Giantタイプがミニマップ上に表示されます。
- •Track Dragonkin (50)
- Dragonkinタイプがミニマップ上に表示されます。
○射撃
- •Scatter Shot (タレント:20)
- ダメージの低下と引き換えに、敵を4秒間まどわします。ダメージが入ると効果は消えます。
- •Explosive Shot (タレント:60)
- 敵に爆発する矢でダメージを2回与えます。
- •Misdirection (70)
- 4秒間ハンターが生じたThreatをMisdirectionで指定した(フレンドリー)キャラクターに転送する。複数のハンターが同一キャラクターにかけることができる。(改:大幅見直し。Threatとの転嫁は同じ。)
○その他
- •Feign Death (30)
- 死にまねをして敵の目標からそれることができます。6分過ぎると本当に死にます。
- •Deterrence (60)
- 5秒間完全防御。ただし、この間は攻撃できません。(改:被射撃にも適用)
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