CB750K再起動

2010 4月5日 起動開始

2010 4月 12日

2010年04月12日 | 日記
こんばんわ 本日もはじめます。 時間の許す限り楽しんでください。
AM 7時 起床 朝食 弁当を作る。 
AM 7時20分 妻を 蒲郡駅まで 送る。
AM 9時 岡崎へ出発 宮本さんでプレスカブを受け取り、豊田方面へ走る。
AM 11時 伊奈さん宅 YJ50 ビーノ引き上げ 岡崎市役所
AM 12時 廃車
AM 1時 昼食
AM 2時 やっとスパナをさわる。 石川さん YL50 BJ センタースタンド交換 \9650
AM 3時 YP250C 社外マフラー取り付け \35000
AM 4時 YP250C 服部さん 納車
AM 5時 パス電動自転車 組み立て
AM 6時 明日車検のFJR 整備
AM 7時 しまいはじめる
AM 9時 帰宅 妻が夕食を作って待っていてくれた。
AM 10時 皿洗い風呂入る。
本日は、車で移動中私が思ったのは バイク屋さんは、この季節からかきいれどき
皆さん大変そうです、私もがんばろうと思った。
だが、お客さんあっての、仕事。自分が楽しめないのに、みなさんに楽しさを、
提供はできない。楽しく仕事しよーとまざまざ感じた。
私はYSP豊川で働いていて、妻ができ、仕事も進んできた。でも、遊びも大切にしたいとおもっている。 ゴールデンウイーク5月3日 4日と熱海に妻を乗せてマイケル2号機 レッドK2でバイク旅行 いつもは伊豆だが今回は熱海。湘南も行ったなー。楽しめるオートバイをもっとうに提供していきたい。向後期待            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 4月 11日 | トップ | 2010 4月 13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事