CB750K再起動

2010 4月5日 起動開始

2010 4月 13日

2010年04月13日 | 日記
   こんばんわ。 では、本日もはじめます。

  AM 6時55分 起床 朝食を作る。 トースト フルーツ コーヒー
  AM 7時20分 妻を見送る
  AM 8時55分 YSP豊川着 オートバイを出して、掃除
  AM 10時  YV50 タイヤ交換    \7625
  AM 11時半 車検準備 FJ1200試運転 作動確認 Reテールバルブ交換
  AM 12時 MACツール 前田さん来店 マイナス \2000
  AM 12時半 昼食
  AM 1時  車検場へ向かう。
  AM 2時 T-MAX レーンに入る。FJ1200次に入る
  AM 3時 SR400に乗っている 豊橋ヤナセで働く山本さんとだべる。少し癒される。
  AM 4時 店にもどる。疲れた。
  AM 5時 お店の新人林君が 帰るそのまま 店をやめてしまった。残念期待してたのに。とほほ。
  AM 6時 伊藤さんの R-1修理 ハンドル交換
  AM 7時 スーパカブ エアークリーナエレメント オイル交換 \4500
  AM 8時 オートバイしまい始める
  AM 9時 帰宅
妻が夕食を作って待っていてくれた。お疲れ様。 乾杯。
今日ずけで、後輩がいなった。実に残念。また、雑用と格闘、でも仕方がない。自分のお店
を出すまでは、 必死に稼ぎたいと思う。時々思う、YSP豊川で働いていていいのかなーと。
三浦 孝久 店長! いつかは自分 CB750Kの専門店を作りたいと思っています。ハー。
だめだめ まだ早い まだ早い がんばろ 明日は休みだCBさわろーっと。
お疲れ様でした。 おやすみなさい。 
  
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 4月 12日 | トップ | 2010 4月 15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事