CB750K再起動

2010 4月5日 起動開始

2010 4月 25日

2010年04月25日 | 日記
こんばんわ それでは今日は 旅じたく編 はじめたいと思います。

今日の画像は、私のMYバイク リアキャリア旅仕様です。私はゴールデンウィーク熱海へ旅行なので、キャリアを付けました。大阪のパーツ屋さんで\21000ぐらいで購入 このパーツの長所 付けごこちは、なかなかいいです。
なぜなら、あとずけ部品は車体にあってない部品が多いですが、これは、比較的簡単に付けれました。
ただReウィンカーの移動が必要です。これを機会にウィンカー新品はどぉーですか?
 短所 二人乗の場合 後ろの人の持つグラブバーが、失われます。危ない。
 荷物を載せると車体の加重が縦に伸びるのでバイクを押して歩くのに大変。そんな時はG7
こんな、取り付けをしていると、旅に行く楽しみがまします。
 闇矢屋さんがだしている G7キャリアも持っていますが、あれは荷物が積みにくい
 ただ、後ろに乗る人がかなり楽になります。どっちで旅に行こうか迷います。
あと、取り外しが G7キャリアの方が楽です。闇矢屋さんいい部品ありがとう。
旅に行く準備第1段はここまで、次回はオイル交換。お楽しみに。
   今日も一日お疲れ様でした。 皆様おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 4月 23日 | トップ | 2010 4月 28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事