見出し画像

素敵なひとときを★

ゆっくりと♥復活しました。

週末は夏の疲れが出て またまた眠り姫でした。
そんだけ寝れるなぁ~と言うほど

本宅は1階がクリニックで いつでも行けたのですが
解熱剤を飲んで そのまま寝てました。
お熱が下がって良かったわ。




息子くんがなだ万さんのお弁当を買って来てくれました。

週明けは朝から色々と忙しくて車で移動しました。

今週からヨガも2クールが始りましたが
まだお腹の調子が悪かったのでお月謝だけ払いました。

皆に会えて嬉しかったです。
8月お休みだったので 元気だった?と
交差点の処でばったりと~
50代60代なのですが愉しい人ばかりで良かった。




夫くんの広島のお取引先の方が下さった生もみじは
初めて食べたかも?
美味しかったです。


こちらは折角行こうと思っていたのに残念でした~♪

阪急が発祥のブランドで20年愛用しています。
40代なら良いけど60代はなぁ~
今の店長さんも20代から40代に 長いお付き合いです。

まだまだ元気でオシャレ頑張ります。

では。ごきげんよう






最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事