素敵なひとときを★

素敵なレッスンサロン♥

早々と夫くんはお盆休みを終わらせて仕事にまいりました。

わたくしも身体が訛っておりますので そろそろバレエレッスンにも行かないとと思います

 

そして9月は赤松林太郎さんのピアノコンサート♪

大音での青柳いずみこ先生のピアノセミナー♪

「王さまとお妃さまのいる風景~ドビュッシーと雅びなる宴~」今から愉しみにしています♪

大阪音楽大学★★にて。

 

    昨年のクリスマスお料理

薫先生のお料理レッスンとっても美味しくて素敵でした。

あれからレッスンに行って無いですので行きたいです。

HP Salon de clover★★

今年こそはと思うのが~~

年齢を重ねるほど、人生は楽しく、美しくなる

とっても素敵な美香先生の🌹大人の女性の教養サロン  HP MIKA DECO Paris★★

以前に箕面のサロンには行きましたが 新しい芦屋サロンにはまだ行っておりません。 

そしてナンタケットの風薫貴婦人を主催されてる先生がいらっしゃるので

欲しかったナンタケットバスケットもぜひ作ってみたいです。

HPナンタケット・ウィンド・レディー★★

9月~12月までの今年中に行けるかしら?と思うのですが

素敵な女性を目指して自分磨きに頑張りましょう

では。ごきげんよう

 

最近の「Piano♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事