見出し画像

素敵なひとときを★

中之島薔薇園🌹

今年の薔薇園に行かれた方のブログを読ませて頂き
わたくしも行ってまいりました。
10時ごろ到着しましたが既に沢山の人でしたわ。



綺麗に咲いて良い香りに癒されてました。



小さな薔薇も可愛いですね。




今回は横からも薔薇を色々と撮ってみました。



白い薔薇も綺麗ですが
お名前が分から無いのが多くて
ちゃんと書いておけば良かったかもです。



白薔薇にピンクが混じっています。






一生懸命にお手入れをされてるので綺麗な薔薇が咲くのですね。
年々種類も数も増えているようです。





ガートルード・スタインのことば

A rose is a rose is a rose 

バラはバラであって バラである

物事はあるがままにある それ以上でもそれ以下でもないと。


あるがまま 大好きな言葉です。

そして綺麗な薔薇に癒されたお時間でした。


では。ごきげんよう

最近の「Piano♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事